2016年12月29日木曜日

2017年1~3月 活動予定

2016年ラグビー活動,お疲れ様でしたアキレス腱を切ったり、脳震盪で入院したりなどなど怪我人が多かったシーズンでした。監督としてもう少し練習をしてもらうなどみんなへの助言が足りなかったこと反省しております2017年は心を鬼にして()みんなと自分を鼓舞していきたいと思います♪ 頑張っていきましょう!

来年1月から3月までのスケジュールが大体決まりましたので、お知らせします。
1
/11
四ツ谷練習(年初めスタート)
/15
北千住練習(全体練習年初めスタート)10時練習開始
/21
ビアーズ新年会(詳細は後日)17時スタート
/22
葛飾リーグ第1vs新宿連合、新柴又グランド
      
北総線新柴又駅集合10時、11時半キックオフ
/29
北千住練習 10時練習開始

2
/5
葛飾リーグ第2vsかすみ草 新柴又グランド
    
北総線新柴又駅集合10時、キックオフ11時半
/12
オフ
/19
葛飾リーグ第3vs城東ドンキーズ、葛飾区総合陸上競技場
      
京成線青砥駅10時半集合、キックオフ12
/26
葛飾リーグ第4vsかめあり 、新柴又グランド
      
北総線新柴又駅集合8時半、キックオフ10時半
3
/5
練習試合予定
/12
葛飾リーグ第6vsどろんこ、金町にいじゅくみらいグランド
      
常磐線金町駅集合915分、キックオフ1050
/19
練習試合予定
/26 YCAC OVER35
予定

1月21日(土)の新年会にはチャリティー・オークションのために、家で不要だけど皆が欲しがるような品を持ってきてください。
来シーズン、怪我なくラグビーを楽しむために、水曜日の練習になるだけ参加をしてください♪
 〔渡辺 豊〕

〔トピックス〕
本日、母校都立大泉高校の年末恒例のラグビー祭に行ってきました。シニアチーム(オーバー56歳)は10人制でしたが、ヤングOBは15人制をガチンコでやってました。その中にNECグリーンロケッツの現役ロックの山田龍之介選手(25)がFBで遠慮気味におとなしくプレーしてました。彼はトップリーグ唯一の都立高出身で、大学はこれまた渡辺豊君の母校立教大学ラグビー部です。応援してあげてください。身長差は20㎝以上あるのに顔の大きさは同じでした(笑)〔寺 章夫〕


0 件のコメント:

コメントを投稿