2016年12月9日金曜日

12/9(金)上智大学G・ナイター練習報告

[参加者] 成田、大石、小西、稲草園より:高橋、若林 (河合塾:8人、PSI:10人)
[練習内容] ランパス、 2232各種、コンビネーション、タッチフット、とんぼがけ


本日は、河合塾さんの練習にお邪魔させていただきました。「河合塾さん、ありがとうございました。またご一緒させてください」後半20分は、お隣りのPSIさんも加わり、3チーム入り混じってのタッチフットを行い、ラグビーの上手い下手に関係なく、全員が楽しみましたPSIの選手たちを見ていて思ったのですが、彼らはボールを持って走る時の緩急の付け方が上手く、パスをする際の間合いの取り方が絶妙です。見ているだけでも勉強になりました12月にも関わらず、練習を終えた時には皆汗びっしょりでした。上智大Gの練習も残すところ、あと2回。時間つくってぜひ足を運んでください。〔レポート:小西 健善〕

0 件のコメント:

コメントを投稿