2016年12月16日金曜日

12/16(金)上智大学G・ナイター練習、ルンルン納会報告

[参加者] 奥野、松尾、佐々木、大石、寺(河合塾:3人、PSI:4人)
[練習内容] ランパス、22、タッチフット、トンボがけ
 
今日は、河合塾さんとお隣りのPSIさん合同練習。河合塾は塾OBの現役大学生だそうですタッチフット練習では相変わらずPSIの選手たちの緩急の間合いやパスのスピードが光りました来週の20日(火)は今年の上智大Gの練習納めです。〔レポート:寺章夫〕


練習終了後、稲草園で「緑生園遠征の写真交換会&ルンルン忘年会」を行いました寺さんが、緑生園遠征の参加者全員の写真をプリントアウトして用意をしてくださいました。とても素敵な写真ばかりです受け取りが未だの方、次なるチャンスは年明け「1月21日の新年会」となりますので、是非ご出席くださいお酒もかなり進んでいたので記憶が曖昧なのですが、2018年を目標に四半世紀ぶりとなる「ニュージーランド遠征」の決意表明があったような。〔成田 健美〕


0 件のコメント:

コメントを投稿