2016年10月14日金曜日

10/14(金)上智大学G・ナイター練習報告


[参加者] 奥野、高橋、片山、小西、若林、手塚、中島、草野、成田、寺(怪我で見学)
[練習内容] ストレッチ、ランパス各種、タッチフット(vs.ラガール7&PSI連合)、2対1各種、トンボ掛け

*本日のメインイベントは、あの五輪女子代表の山口真理恵ちゃんが所属する美少女ラガー軍団「ラガール7」とセブンスのプロ集団「PSI」の連合軍とのタッチフット*いくらPSIとの連合軍とは云え、女性ラガーに負けるはずがないと思いきや、善戦むなしくぜんかいビアーズの負けと相成りました。(この日、真理恵ちゃんは不参加でしたが、2週間ほど前には‘上智大グランド’に顔を見せていました。これからも来るとのこと。楽しみが増えました)*上智大グランド、先週に続き参加者10人越えは嬉しい限りです。一昨年あたりに参加者が23名の時を思うと尚更です。上智練習&ラグビー、復活の感あり。〔レポート:成田健美〕


0 件のコメント:

コメントを投稿