2016年9月9日金曜日

9/9 上智大四谷G・ナイター練習報告


[参加] 奥野、長浜、関根、平田、小西、稲草園より高橋勉

[練習内容]ランパス 死にそうなくらい走りました/②21(左右)草野選手に教わったことを思い出しながら。一歩踏み込み、ディフェンスを引きつけてパスする。パスのタイミングは、ディフェンスが自分の身長より前にいる時に/③タッチフット32 21での練習を活かして、上手くパス出来ました/④コンビ FW,BK関係なくボールを回しました/⑤四角パス 右、左回りで各自1回/トンボがけ

蒸し暑い中での練習でしたが、皆さん軽快に走っていました/練習が終わると虫の鳴き声と涼しい風に秋を感じました/ルンルンたちは、少しでも上手くなろうとまた来週も練習します。 [レポート:小西健善(たけよし)]




トピックス】Jスポーツの番組「サンウルブス1勝131分の意義」に、HUB外苑前店で応援する、ビアーズメンバーの久保田君、後ろに草野君、愛娘を抱く大石君が出ていました。[レポート:寺章夫]

0 件のコメント:

コメントを投稿